CTBメディア | プレミアサービスのご利用について|お問い合わせ | サポート
プレミアオプションサービス

プレミアコンテンツのご利用について|お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせの前にまず、以下のよくあるご質問をご確認ください。解決しなかった場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

ZAQコンテンツメンバーおよびプレミアコンテンツに関するご質問は、下記お書き添えの上、ZAQプレミアコンテンツお客様センターまでお問い合わせください。

  • ZAQコンテンツメンバーID(未登録の方は "未登録" とご記入ください)
  • ZAQコンテンツメンバーとしてご登録のメールアドレス
  • ご加入のケーブルテレビ局名

ZAQプレミアコンテンツお客様センター
pcontent-support@home.ne.jp

※ご質問の内容によっては回答までに数日を要することがございますが、予めご了承ください。

※上記メールアドレスにおきましては、プレミアコンテンツに関するご質問を承っております。プレミアコンテンツ以外のことに対するお問い合わせにつきましては、ご加入の各ケーブルテレビ局サポートセンターもしくは専用お問い合わせ先までお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

0120-911-839
受付時間:月~土 09:00~21:00
     日・祝 10:00~19:00
     ※年末年始は日・祝時間帯となります。

えんかくサポート

お電話でのサポートが困難な場合、オペレータよりえんかくサポートでの対応をご案内させていただくことがございます。
えんかくサポートは、お客さまのパソコンとサポートセンター担当者のパソコンをインターネットで相互接続し、マウスやキーボードを遠隔操作しながらトラブルをリアルタイムに解決するサービスです。
オペレータより指示がありましたら、以下のバナーをクリックしてください。

らくらく安心!えんかくサポート
OK
キャンセル