マカフィー for ZAQを使いたい、使っている端末はどれですか
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以下の項目をご確認ください。
「マイアカウント(お申し込み画面)」で「では、始めましょう」と表示されメールアドレスやパスワード入力を求められたら?
Chrome 最新版に切り替えてマカフィー for ZAQを再度お申し込みください。最新版でなければ先に更新をお願いいたします。
アプリのインストール中に「問題が発生しました」「エラーコード 401」などの画面が表示されたら?
ChromeのキャッシュとCookieを削除してから、マカフィー for ZAQを再度申し込みください。
解決できない場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
アプリのインストール中に「7日間無料のオンライン保護機能を入手」「有効化コードは届きましたか?」「アカウントを作成する」「登録する」「30日無料トライアル」などの画面が表示されたら?
いずれかのボタンを押すと次の画面が開きます。「マイアカウント(お申し込み画面)」や「マカフィー製品のインストールリンクはこちらですメール」に表示される有効化コード(英数字16桁)を1文字ずつゆっくり入力してください。
解決できない場合、以下リンク先のマカフィー公式サポート情報で解決できるかお試しください。
それでも解決できない場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
アプリのインストール中に「素晴らしい!有効化コードを入力してください」画面が表示されたら?
「マイアカウント(お申し込み画面)」や「マカフィー製品のインストールリンクはこちらですメール」に表示される有効化コード(英数字16桁)を入力してください。
入力してもエラーになる場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
「マイアカウント(お申し込み画面)」や「マカフィー製品のインストールリンクはこちらですメール」に有効化コード(英数字16桁)が表示されない場合は?
一度ブラウザーを終了して開きなおしてから、別のアカウント(メールアドレスやコンテンツメンバーID)とパスワードでお申し込みできるかお試しください。
別のアカウントがご不明の場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。