ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「マカフィー for ZAQ」
一覧 (55 件)
並び替え
ネットが使えない場合のファイアウォール確認方法<Windows版 マカフィー for ZAQ>
この症状についてマカフィー for ZAQ Windows版を使用しているパソコンでインターネット、メール、Webサービス、ソフトウェアが使えない場合の、ファイアウォール確認手順をご案内します。パソコン再起動はじめに、パソコン再起動で解決するかお試しください。解決しない場合、以下をご覧ください。1. マカフィーを開くデスクトップアイコン「McAfee」をダブルクリック、または画面右下の通知領域アイコンから開きます。2. マカフィーのファイアウォール設定を開くマカフィーのホーム画面が開きます左側アイコン を押して出てくるメニューで「高度なファイアウォール」を選びます3. ファイアウォールのブロ
0
アンインストール手順<Windows版 マカフィー for ZAQ>
マカフィー for ZAQのアンインストール手順をご案内します。1. アンインストールを開始するWindowsのバージョンによって手順が異なります。以下から「Windows 11の場合」「Windows 10の場合」どちらか選んでください。Windows11の場合2. [設定]を開くスタートボタンをクリックして、[設定]を開く。3. [インストールされているアプリ]を開く[アプリ]画面から、[インストールされているアプリ]を開きます。4. アンインストールを開始する[インストールされているアプリ]の一覧から、[マルチアクセス - PCセキュリティセンター]をクリックし、[アンインストール]また
0
ファイアウォールのブロック解除方法<Windows版 マカフィー for ZAQ>
マカフィー for ZAQをインストールしてから今まで使用していたプログラム(アプリ / ソフトウェア)が使えなくなった場合は、下記の手順で、通信がマカフィー for ZAQによって遮断されていないかご確認ください。手順マカフィー for ZAQを起動しますメイン画面が表示されます編集画面が表示されますcheck!マカフィー for ZAQのファイアウォール機能の概要は をご確認ください。1. マカフィー for ZAQを起動しますマカフィーアイコンをダブルクリックマカフィーアイコンをダブルクリックしてください。2. メイン画面が表示されます「パソコン」を選択「ファイアウォール」を選択「プロ
0
申込エラー「アカウントが正しくありません」の解決方法<マカフィー for ZAQ>
「アカウントが正しくありません」の対処方法マカフィー for ZAQのお申し込み時、エラー「アカウントが正しくありません」と表示される問題の対処方法をご案内します。エラー画面原因と解決方法
0
マカフィー for ZAQ サービス紹介<東京ケーブルネットワーク>
サービスをご利用前に必ず「マカフィー for ZAQご利用上の注意」をお読みくださいパソコン、スマホ、タブレットにソフトウェア(アプリ)をインストールしてご利用ください。1アカウントで、3つの端末で利用可能です。「マカフィー for ZAQ」導入時、 お客さまのご利用環境によっては長時間になる場合がございます。利用料金利用料金:月額550円(ご利用開始月無料)表示価格は税込価格です。1. 「アカウント」とパスワードのご用意2. パソコンの動作条件に適合しているか確認マカフィー for ZAQの動作環境はこちら3. 利用規約に同意の上、「マカフィー for ZAQ ダウンロード」をクリック「
0
サービスと機能の概要<Android版 マカフィー for ZAQ>
このページの概要マカフィー for ZAQ(Android版)サービスとアプリ機能の概要についてご案内します。サービスの概要基本情報マカフィー社の市販製品「McAfee Security」をベースに一部カスタムしてご提供いたします。基本機能はほぼ共通です。マカフィー for ZAQをお申し込み後、アプリのインストールが必要ウイルスやマルウェアの侵入をブロックWi-Fiやインターネット接続を安全利用個人情報を守り、セキュリティー維持詳しくはこのページ下段もご参照ください。動作環境公式サイトで最新情報をご参照くださいAndroidの動作環境利用開始お申し込みとインストールが必要です。以下リンク先を
0
機能の無効・有効方法<Mac版 マカフィー for ZAQ>
各種機能の無効について特定のアプリが動作しない、特定のWEBページが閲覧できないなどの症状が発生した場合は、本ページを参考に一部機能を停止して正常に動作するかを試します。特定の機能を停止して正常に動作する場合は、マカフィー for ZAQの誤動作が原因となります。1. 設定画面を表示するメニューバー上のマカフィーアイコンからのバージョン情報画面へアクセスします。2. 無効・有効にする機能を選択する設定画面では次の機能の設定変更を行うことができます。一般リアルタイムスキャンやファイアウォール等、常時動作する機能の有効・無効を設定します。マルウェア対策リアルタイムスキャンのスキャン対象、マルウェア
0
サービスと機能の概要<Mac版 マカフィー for ZAQ>
マカフィー for ZAQとはインターネットのさまざまな脅威に対応する、インターネット統合セキュリティ対策サービスです。お使いのMacにマカフィー for ZAQ をインストールいただくと、ウイルスやスパイウェアのスキャン・駆除だけでなく、不正アクセスやあらかじめ設定した個人情報の流出も防ぐことができます。利用開始の主な流れマカフィー for ZAQ紹介ページ の「ダウンロード」クリックお客さまアカウントでログイン初回インストール時は「お申し込み」が必要ダウンロードインストール詳細は、インストール手順 をご覧ください。契約更新についてインストール後、30日ごとのオンライン認証(ZAQ以外の回線
0
申込エラー「既にお申込済みです」の解決方法<マカフィー for ZAQ>
エラーメッセージの内容マカフィー for ZAQ(申し込み)時にエラー「既にお申込済みとなっており、これ以上契約することは出来ません」と表示される問題について解決方法をご案内します。エラー画面原因ご登録の連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスが、マカフィー社システムで処理異常を起こしています。解決方法ほかに登録されている連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスがあれば入力する。新たにアカウント登録してから、そのユーザーメールアドレスを利用できます。以下のリンク先をご利用ください。アカウント登録 連絡用メールアドレス、パスワードなどお忘れでしたら、インターネット環境
0
ウイルススキャンの手順<Windows版 マカフィー for ZAQ>
マカフィー for ZAQでウイルス感染有無を確認できる機能「クイックスキャン」「フルスキャン」の手順をご案内します。クイックスキャン手順1. マカフィーを開くマカフィーアイコンをダブルクリックします。2. 「ウイルス対策」をクリックホーム画面で「ウイルス対策」をクリックします。3. 「スキャンの実行」をクリックウイルス対策で「スキャンの実行」をクリックします。「スキャン中」と表示されたら、100%になるまで待ちます。4. スキャン完了「スキャンが完了しました」表示で完了です。「閉じる」をクリックします。危険なプログラム(ウイルスやスパイウェアなど)を発見した場合、「削除」「隔離」「駆除」のい
0
Copyright (C) JCOM Co., Ltd.