ご加入のケーブル局を選択してください
マカフィー for ZAQ(Windows版)のインストール不可 / 失敗について、症状にあわせて各FAQをご覧ください。
■ ログインで「認証に失敗しました」の対応方法
■ ログイン後、マイアカウント「全てのライセンス使用中」の対応方法
■ インストール中、警告「サーバーがビジー状態か、オフラインになっています」の対応方法
■ インストール中、警告「マカフィーソフトウェアをインストールできませんでした」の対応方法
■ インストール中、警告「接続がありません」の対応方法
■ インストール中、警告「マカフィーソフトウェアがすでにインストールされています」の対応方法
■ インストール中、警告「マカフィーソフトウェアと競合するプログラムが見つかりました」の対応方法
■ インストール中、警告「互換性のない製品検知」の対応方法
■ インストール中、警告「パソコンに潜む脅威を確認~」「脅威の駆除中に問題~」の対応方法