エラーメッセージ
マカフィー for ZAQのお申し込み時にエラー「認証に失敗しました」と表示される問題について解決方法をご案内します。
エラー画面
原因と解決方法
原因
以下いずれかの可能性があります。
「アカウント」「局ドメイン」「パスワード」の入力・選択が、登録されている連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスと異なる。
「アカウント」「局ドメイン」の入力・選択が、連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスとして登録されていない。
解決方法
以下いずれかの可能性があります。
本ページの対処方法をお試しいただいても問題が解消されない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
ケーブルテレビ局選択のお願い
ご加入のケーブルテレビ局により、ご案内やお問い合わせ先の情報が異なります。
はじめにケーブルテレビ局を選択してから、このページに戻ってください。