障害・メンテナンス情報
えんかくサポート
お問い合わせ
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
サービス紹介<マカフィー for ZAQ>
# Windows
# macOS
# Android
# iPhone/iPad
このページのQ&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。
以下よりCATV局をご選択のうえ、再度このページをご確認ください。
ケーブルテレビ局選択はこちらから
パソコン、スマホ、タブレットにソフトウェア(アプリ)をインストールして利用できます。
1つのメールアカウント(もしくはコンテンツメンバーID)で、端末3台まで申込、インストールができます。
以下「ご利用上の注意」「動作環境」「利用規約」「ご利用料金」をすべてご確認の上、お申し込みください。
お申し込みの前に
マカフィー株式会社(以下「マカフィー社」と略す)開発のセキュリティソフト・アプリを提供します。マカフィー社の判断で仕様・機能が予告なく変更されることがあります。
連絡用アカウント、ユーザーアカウントのいずれかでログイン後、お申し込みが必要です。
※ 局によってはコンテンツメンバーIDでも申し込みできます
お申し込み後、ご利用端末(パソコン、スマホなど)にダウンロードとインストール、簡単な初期設定のみで一定のセキュリティ機能をご利用いただけます。
ご利用環境
他社セキュリティ製品(市販版、体験版、プロバイダー提供版など)と併用できません。必ず削除(アンインストール)してから、マカフィー for ZAQをダウンロードしてください。他社セキュリティ製品の削除やご不明点は、販売元・提供元の公式サイトをご参照、またはサポート窓口にお問い合わせください。
ご利用端末(パソコン、スマホなど)が指定の動作環境を満たすことが最低条件です。なお、動作環境を満たしても正常利用できないこともあります。
ご利用端末、またはOS固有の脆弱性や不具合はマカフィー保護の対象外です。メーカーサポート対象OSを最新版にアップデートしてください。
すべてのセキュリティ問題の検知・遮断・隔離・駆除・解析・追跡の保証はできません。また、お客さまや第三者の損害について弊社およびマカフィー社はいかなる責任も負わず、一切の補償・賠償もできません。怪しいWebサイト、不審なWebサービスやアプリ、SNSやメールや広告を避けてご利用ください。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ