サポート・よくある質問

「マカフィー for ZAQ」のインストールについてのQ&A

 

「マカフィー for ZAQ」のインストールについては下記の各FAQをご参照願います。


ログイン時「認証に失敗しました。入力された内容が誤っているか、IDが既に無効な状態になっている可能性があります。」とエラーが出てログインに失敗します。

マカフィー for ZAQ のインストールができない(失敗)する場合の対処方法

「インストールできるPCの台数を超えています」とエラーが出て先に進めません。

申し込み後、ダウンロードボタンを押すと、「パソコンに潜む脅威を確認しています」のメッセージの後「脅威の駆除中に問題が発生しました。」とエラーが出て、先に進めない。

申し込み済のアカウントでサービスをダウンロードしようとした際に、マカフィーマイアカウント画面の「端末の保護」タブを選択しても「ダウンロード」ボタンが表示されません。

インストールの途中で画面が止まってしまう場合の対処方法

「インストールを続行できません」のエラーが出て先に進めません。

「互換性の無いソフトウェアの削除」のメッセージが出た場合の対処方法

削除したはずのセキュリティソフトが検知される場合の対処方法

インストール中に画面が空白になって先に進めません。

■インストールが行えない場合は、こちらのツールをご利用ください。

 

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解決しない場合はこちらもご参照ください。

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