マカフィー for ZAQ|申込エラー「全てのライセンス使用中」の解決方法 | サポート

サポート・よくある質問

マカフィー for ZAQ申込エラー「全てのライセンス使用中」の解決方法

「全てのライセンスを使用中」について

アカウント1つでマカフィーを3台分申込できます。ログイン中のアカウントで3台分申込済みのため、これ以上ダウンロードできません。以下に解決方法をご案内します。

全てのデバイスを保護

電球 新しい端末で申込・ダウンロードする方法

お客さまの状況にあわせて、いずれかお試しください。

■別のアカウントを持っている場合

  1. ブラウザーを閉じます
  2. マカフィーのダウンロードページを開きます
  3. 前回と別のアカウントでログインします
  4. 新しい端末で申込・ダウンロードできます

■3台のうちマカフィーを使わないパソコンがある場合

  1. パソコンからマカフィーをアンインストールします
  2. パソコンを再起動します
  3. マカフィーのダウンロードページを開きます
  4. 前回と同じアカウントでログインします
  5. 「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます
  6. 新しい端末で申込・ダウンロードできます

■3台のうちマカフィーを使わないスマホがある場合

  1. スマホからマカフィーをアンインストールします
  2. マイアカウント画面の上部タブを確認します
  3. アンインストールした端末名称を選びます
  4. [削除]を押します
  5. [完全に削除]を押します
  6. 「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます
  7. 新しい端末で申込・ダウンロードできます

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル