ご加入のケーブル局を選択してください
■ 原因
マカフィー for ZAQは1つのアカウントで3台までお申し込みできます。
ログイン中のアカウントで3台お申し込み済みの場合、「全てのライセンス使用中」と表示、4台目はインストールできません。
■ 対応方法
マカフィー for ZAQを3台申し込みされていない別のアカウントでログインすれば、お申し込みできます。
別のアカウントでログインするために「全てのライセンス使用中」のアカウントをログアウトする必要がございます。
■ ログアウト方法:1
ログインしているブラウザーを終了して開きなおすとと自動ログアウトされます。
■ ログアウト方法:2
ログインしているブラウザーを終了したくない場合は、下記手順をご覧ください。
手順1:マイアカウントページを右上の「×」で閉じ、マカフィー for ZAQサービス紹介ページに戻ります。
手順2:画面左上の「プレミアオプションサービスについて」をクリックします。
手順3:「プレミアムオプションサービス」の「会員メニュー」をクリックします。
手順4:別ウインドウが開いたら、画面右上の「ログアウト」をクリック、確認画面で「OK」をクリックします。
手順5:「閉じる」ボタンをクリック、確認画面が表示されましたら「OK」をクリックします。
手順6: マカフィー for ZAQを3台申し込みされていない別のアカウントで、お申し込みしなおしてください。
(1) マイアカウントページを閉じます
(2) 対象のパソコンをインターネットに接続した状態にしてください
(3) 対象のパソコンからマカフィー for ZAQをアンインストールしてください。
(4) 対象のパソコンを再起動してください。
(5) 再び、マカフィー for ZAQのページから「マカフィー for ZAQのダウンロードはこちらから」ボタンをクリック
(6) 先ほどのアカウントで、マイアカウントにログインします。
(7) タブが1つ消えていれば(空いていれば)別の1台でお申し込みいただけます。
マイアカウントページからデバイス情報を削除すれば、別の1台でお申し込みいただけます。
(1) 対象端末」のタブを選択して[削除]をクリックします。