ご加入のケーブル局を選択してください
■原因
以下 2条件とも合致するとこのエラーメッセージが表示されます。
① マイアカウントにログインしたメールアドレスにコンテンツメンバーIDが紐付いている
② そのコンテンツメンバーIDで、既にマカフィー for ZAQを申込みされている
※ コンテンツメンバーIDはご契約のケーブルテレビ局によって未提供、または提供終了しております
■事例
メールアドレス「1234abcd@***.***.jp」を使って登録したコンテンツメンバーID「0A123456」でマカフィー for ZAQを申し込んでいると、 メールアドレス「1234abcd@***.***.jp」でマカフィー for ZAQを申し込みできません。
※「」内のアドレスやIDの文字列はサンプルです
■対応方法
ブラウザーを再起動後、以下いずれかお試しください。
① 別のメールアドレスでマイアカウントにログインしてお申し込み
② コンテンツメンバーIDでマイアカウントにログインしてお申し込み