障害・メンテナンス情報
お問い合わせの前に「障害」「メンテナンス」の情報がないかご確認ください。
お問い合わせに必要な情報
以下の情報をご用意ください。内容によっては操作をお願いしたり、別の窓口をご案内することがあります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせに必要な情報
ご契約情報 |
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ご利用環境 |
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お困りごと ご要望 |
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NCN ZAQ(日本海ケーブルネットワーク)お問い合わせ窓口
インターネットサービスの技術的なお問い合わせ(鳥取エリア・倉吉エリア共通)
Webフォーム | |
電話番号 | 0120-22-5530 |
受付時間 | 月曜日~土曜日:9:00-21:00、日曜・祝日 10:00-19:00 |
受付内容 | インターネットの接続トラブルや各種オプションサービスの利用方法、メールソフトの設定方法など技術的なお問い合わせ窓口となります。 |
インターネットサービスの契約・料金に関するお問い合わせ(鳥取エリア)
メールアドレス | info@ncn-t.net(お問い合わせの際は、アドレスをよくお確かめください。) |
Webフォーム | |
電話番号 | 0800-123-2255(フリーダイヤル※) または 0857-21-2255 |
受付時間 | 月曜日~日曜日 9:30-17:00 |
受付内容 | 鳥取エリアのインターネットサービス契約内容の確認・変更や契約料金に関するお問い合わせ窓口となります。 |
インターネットサービスの契約・料金に関するお問い合わせ(倉吉エリア)
メールアドレス | info@ncn-k.net(お問い合わせの際は、アドレスをよくお確かめください。) |
Webフォーム | |
電話番号 | 0800-123-2255(フリーダイヤル※) または 0858-26-6131 |
受付時間 | 月曜日~日曜日 9:30-17:00 |
受付内容 | 倉吉エリアのインターネットサービス契約内容の確認・変更や契約料金に関するお問い合わせ窓口となります。 |
プレミアオプションサービスの問い合わせ
お問い合わせの前に、各種よくあるご質問をご確認ください。
メールでお問い合わせ
メールアドレス | |
必要な情報 |
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受付時間 | メールは年中無休で受け付けておりますが、内容によって回答に数日いただくことがあります。あらかじめご了承ください。 |
受付内容 | プレミアオプションサービス(プレミアコンテンツ)のお困りごとを受け付けております。それ以外のお問い合わせは、ご加入のケーブルテレビ局または専用窓口までお願いします。 |
電話でお問い合わせ
■日本海ケーブルネットワーク
電話番号:0120-22-5530(フリーダイヤル)
受付時間:月~土:9:00~21:00 日・祝:10:00~19:00
受付時間内
障害・メンテナンス発生時は、自動的に音声による自動アナウンスにて障害・メンテナンスが発生中であることが確認できます。
受付時間外
音声ガイダンスに従ってプッシュ操作することにより、音声による自動アナウンスにて障害・メンテナンスの発生有無が確認できます。
えんかくサポート
お電話でサポート中、パソコンやスマホの状態を詳しく確認するため、オペレーターがえんかくサポートをお勧めすることがあります。オペレーターがご案内したら以下のバナーを押してください。