障害・メンテナンス情報
お問い合わせの前に「障害」「メンテナンス」の情報がないかご確認ください。
お問い合わせに必要な情報
以下の情報をご用意ください。内容によっては操作をお願いしたり、別の窓口をご案内することがあります。あらかじめご了承ください。
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プレミアオプションサービスの問い合わせ
お問い合わせの前に、各種よくあるご質問をご確認ください。
ご利用に関するよくある質問
料金・解約に関するよくある質問
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受付時間 | メールは年中無休で受け付けておりますが、内容によって回答に数日いただくことがあります。あらかじめご了承ください。 |
受付内容 | プレミアオプションサービス(プレミアコンテンツ)のお困りごとを受け付けております。それ以外のお問い合わせは、ご加入のケーブルテレビ局または専用窓口までお願いします。 |
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■日本海ケーブルネットワーク
電話番号:0120-22-5530(フリーダイヤル)
受付時間:月~土:9:00~21:00 日・祝:10:00~19:00
受付時間内
障害・メンテナンス発生時は、自動的に音声による自動アナウンスにて障害・メンテナンスが発生中であることが確認できます。
受付時間外
音声ガイダンスに従ってプッシュ操作することにより、音声による自動アナウンスにて障害・メンテナンスの発生有無が確認できます。
えんかくサポート
お電話でサポート中、パソコンやスマホの状態を詳しく確認するため、オペレーターがえんかくサポートをお勧めすることがあります。オペレーターがご案内したら以下のバナーを押してください。