J:COM MOBILE|eSIM再発行とプロファイル再設定 | サポート

サポート・よくある質問

J:COM MOBILE|eSIM再発行とプロファイル再設定

eSIM再発行とプロファイル再設定

オペレーター

「eSIMプロファイル設定を削除してしまった」
「スマホを初期化して設定が消えてしまった」
このようなときは以下のお手続きと設定が必要です。

① マイページでeSIMの再発行手続きをする
② マイページでeSIMの回線切り替え手続きをする
③ eSIMプロファイルを設定する

 

マイページ|eSIM再発行を開始

詳しい手順を確認されたいときは、このページを引き続きご確認ください。

eSIM再発行手続き手順

以下の項目16をご確認ください。

下

マイページにログインする

マイページにログインします。

ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら

ワンタイム認証を行う

ログイン画面に沿って進み「ワンタイム認証」を行います。
認証操作手順は以下のボタンからご確認ください。

  • ※第三者による不正ログインを防止するための認証サービスです。
  • ※設定状態によりワンタイム認証画面は表示されません。

eSIM再発行手続きの開始

eSIMを再発行する「電話番号」を選択します。

eSIM再発行手続き

私は契約者です。」にチェックを入れます。
確認事項を一読のうえで「同意する」にチェックを入れます。
続いて[申込内容確認へ]を押します。

お申し込み内容確認

お申し込み内容に相違ないことを確認したら[この内容で申し込む]を押します。

お申し込み完了

eSIM再発行のお申し込みを承りました。

約15分~1時間程度で、「回線切替準備完了」をお知らせするメールが届きます。
メールが届いたら「回線切り替え手続き」をしてください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル