MY J:COMアプリについて概要、ダウンロード、使い方、よくある質問をご案内します。
録画予約・視聴や番組情報、お困りごと・各種手続や料金確認、プレゼントやクーポンなどの便利機能を持つポータルアプリです。以下の紹介ページからダウンロードできます。
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大切なお知らせを確認いただけます。
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マイページ
ご利用金額のご確認や、ご契約内容の確認、各種お手続きが可能です。
<マイページメニュー>
お手続き
以下のご確認やお手続きが可能です。
など
ご請求の確認やご契約のお手続きをするには、パーソナルID(契約者ID)でログインしてください。
①「J:COM番組ガイド」は無条件でご覧になれますが、「CATV番組表」と「リモート録画予約」はJ:COM TVご加入者専用の機能です。
②「インターネット接続診断」はJ:COM NETご加入者専用の機能です。
③「マイページ」でご請求の確認やご契約のお手続きをするには、パーソナルID(家族ID)ではなく、パーソナルID(契約者ID)でログインしてください。
はい。インターネットのご利用と同じくパケット通信量を消費します。
お客さまが使いやすいようメニューや機能の改善を続けています。詳しくは 解説ページ をご覧ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。詳しくは 解説ページ をご覧ください。