お問い合わせの前にまず、以下のよくあるご質問をご確認ください。解決しなかった場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
ZAQコンテンツメンバーおよびプレミアコンテンツに関するご質問は、下記お書き添えの上、ZAQプレミアコンテンツお客様センターまでお問い合わせください。
ZAQプレミアコンテンツお客様センター
pcontent-support@home.ne.jp
※ご質問の内容によっては回答までに数日を要することがございますが、予めご了承ください
※上記メールアドレスにおきましては、プレミアコンテンツに関するご質問を承っております。プレミアコンテンツ以外のことに対するお問い合わせにつきましては、ご加入の各ケーブルテレビ局サポートセンターもしくは専用お問い合わせ先までお願いいたします。
電話番号:0120-914-239(フリーダイヤル)
受付時間:月~土:9:00~21:00 日・祝:10:00~19:00
受付時間内
障害・メンテナンス発生時は、自動的に音声による自動アナウンスにて障害・メンテナンスが発生中であることが確認できます。
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