プレミアサービスのご利用について|ID・パスワードを忘れた場合 | サポート
プレミアオプションサービス

プレミアサービスのご利用について|ID・パスワードを忘れた場合

手順1:「アカウント」と「アカウントのパスワード」を忘れた場合

「アカウント」はJ:COM NETのメールアドレスの@より左側の部分です。「アカウント」には連絡用アカウントとユーザーアカウントがあり、どちらもご利用できます。「アカウントのパスワード」はメール用のパスワードと同じです。

「アカウント」と「アカウントのパスワード」を忘れた場合
拡大する

手順2:「コンテンツメンバーID」を忘れた場合

「コンテンツメンバーID」をお持ちの方で、「コンテンツメンバーID」を忘れた場合、ログイン画面で「コンテンツメンバーIDを忘れた場合」をクリックして、氏名カナ、登録時のメールアドレスを記入の上、コンテンツメンバーIDの確認を行ってください。

「コンテンツメンバーID」を忘れた場合
拡大する

手順3:「コンテンツメンバーIDのパスワード」を忘れた場合

「コンテンツメンバーID」をお持ちの方で「コンテンツメンバーIDのパスワード」のみを忘れた場合、ログイン画面で「コンテンツメンバーIDのパスワードを忘れた場合」をクリックして、コンテンツメンバーID、氏名カナ、登録時のメールアドレスを記入の上、パスワードの再設定を行ってください。

「コンテンツメンバーIDのパスワード」を忘れた場合
拡大する
OK
キャンセル