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お問い合わせの前に

お問い合わせの前にまず、以下のよくあるご質問をご確認ください。解決しなかった場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

プレミアコンテンツ(セキュリティサービス)に関するお問い合わせ

プレミアコンテンツ(セキュリティサービス)に関するご質問は、下記お書き添えの上、下記までお問い合わせください。

  • ZAQコンテンツメンバーID(未登録の方は "未登録" とご記入ください)
  • ZAQコンテンツメンバーとしてご登録のメールアドレス
  • ご加入のケーブルテレビ局名

ZAQプレミアコンテンツお客様センター
受付時間:月~土 09:00~21:00
     日・祝 10:00~19:00
     ※年末年始は日・祝時間帯となります。
電話番号:0120-911-839
pcontent-support@home.ne.jp

※ご質問の内容によっては回答までに数日を要することがございますが、予めご了承ください。

※上記連絡先におきましては、プレミアコンテンツ(セキュリティサービス)に関するご質問を承っております。

えんかくサポート

お電話でのサポートが困難な場合、オペレータよりえんかくサポートでの対応をご案内させていただくことがございます。
えんかくサポートは、お客さまのパソコンとサポートセンター担当者のパソコンをインターネットで相互接続し、マウスやキーボードを遠隔操作しながらトラブルをリアルタイムに解決するサービスです。
オペレータより指示がありましたら、以下のバナーをクリックしてください。

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