本人確認の為、ご入力いただいております。
各サービスの申し込み、課金の目的以外では一切使用いたしません。
個人データ送信時にはSSLを使用しております。
オンライン登録の際にZAQコンテンツメンバーIDは自動的に割り当てられます。
パスワードはお客さまの任意の設定をしていただきます。
登録完了後画面に登録内容が表示されます。
登録メールアドレスに確認メールが送信されます。
オンライン登録ページはSSLを使用しているため一部ブラウザーに対応していない場合があります。
推奨環境に記載しております。SSL対応ブラウザーをご利用ください。
ZAQコンテンツメンバーは個人の方のみを対象とさせていただいております。法人としてのご登録、ご利用はできませんので、ご了承ください。
「会員メニュー」でログインした後、「会員情報 照会・変更」メニューより変更手続きを行います。
ログインページより問い合わせ手続きを行えます。詳細は「設定・変更をするには」の「ID・パスワード忘れ」をご覧ください。
入力したコンテンツメンバーIDもしくはパスワードが間違っている可能性があります。間違いがないか確認の上、再度お試しください。
ZAQコンテンツメンバー及びパスワードは、ユーザー様の責任において管理していただいております。ZAQコンテンツメンバーID、パスワードを利用して行われたすべての行為は、当該IDを保有されているユーザー様の責任において行われます。万一、無断で他者にご自分のIDが利用されてしまったことを発見した場合、または、ZAQコンテンツメンバーならびにパスワードが第三者に開示されてしまった場合は、サポートセンターにご連絡ください。
Web上の『ご利用状況の確認/解約』メニューより確認できます。
コンテンツメンバー
プレミアサービスご利用までの流れ
設定・変更をするには
コンテンツメンバー規約
お問い合わせ