プレミアサービスのご利用について|よくあるご質問|ご登録について | サポート

プレミアオプションサービス

プレミアサービスのご利用について|よくあるご質問|ご登録について

ご登録について

01 メンバー登録の際に入力する個人情報は、何に使用するのですか?

本人確認の為、ご入力いただいております。

02 メンバー登録の際に入力する個人情報は、守秘されますか?

各サービスの申し込み、課金の目的以外では一切使用いたしません。
個人データ送信時にはSSLを使用しております。

03 ZAQコンテンツメンバーID、パスワードは、どのように設定するのですか?

オンライン登録の際にZAQコンテンツメンバーIDは自動的に割り当てられます。
パスワードはお客さまの任意の設定をしていただきます。

04 メンバー登録が正しく行われたか、どうすれば確認できますか?

登録完了後画面に登録内容が表示されます。
登録メールアドレスに確認メールが送信されます。

05 メンバー登録を行いたいのですが、登録手続きのページが表示されません。

オンライン登録ページはSSLを使用しているため一部ブラウザーに対応していない場合があります。
推奨環境に記載しております。SSL対応ブラウザーをご利用ください。

06 法人として登録することはできますか?

ZAQコンテンツメンバーは個人の方のみを対象とさせていただいております。法人としてのご登録、ご利用はできませんので、ご了承ください。

07 メンバー登録後、パスワードや住所、支払いに使用するクレジットカード番号、会社などの登録内容を変更したいです。

「会員メニュー」でログインした後、「会員情報 照会・変更」メニューより変更手続きを行います。

08 ZAQコンテンツメンバーID、パスワードを忘れてしまいました。

ログインページより問い合わせ手続きを行えます。詳細は「設定・変更をするには」の「ID・パスワード忘れ」をご覧ください。

09 ZAQコンテンツメンバーIDとパスワードを入れても、エラーになってしまいます。

入力したコンテンツメンバーIDもしくはパスワードが間違っている可能性があります。間違いがないか確認の上、再度お試しください。

10 ZAQコンテンツメンバーID、パスワードが、他人に利用されてしまった場合は?

ZAQコンテンツメンバー及びパスワードは、ユーザー様の責任において管理していただいております。ZAQコンテンツメンバーID、パスワードを利用して行われたすべての行為は、当該IDを保有されているユーザー様の責任において行われます。万一、無断で他者にご自分のIDが利用されてしまったことを発見した場合、または、ZAQコンテンツメンバーならびにパスワードが第三者に開示されてしまった場合は、サポートセンターにご連絡ください。

11 現在利用中のプレミアコンテンツと、利用可能期間を確認できますか?

Web上の『ご利用状況の確認/解約』メニューより確認できます。

OK
キャンセル