メンバー登録は無料です。入会金、年会費などは一切ございません。 各プレミアコンテンツをお申し込みいただいた場合には、別途ご利用料金をご請求させていただきます。
利用料金および利用可能期間の設定は、プレミアコンテンツごとに異なります。各プレミアコンテンツのページに記載されておりますので、ご確認ください。
プレミアコンテンツの利用可能期間は、30日間と1カ月(月額)のものがあります。どちらもお客さまからの解約手続きがない場合、継続利用となり利用料金が発生します。
利用期間が30日間の場合
A) 5月1日お申し込み → 5月30日までご利用可能
B) 5月15日お申し込み → 6月13日までご利用可能
C) 5月31日お申し込み → 6月29日までご利用可能
利用期間が1カ月(月額)の場合
毎月月末までの利用期間となります。
申し込み月は利用料金が無料となりますが、申し込み月に解約された場合は利用料金が発生します。
お申し込み中のプレミアコンテンツ利用期間は、サイト上で随時ご確認いただけます。詳細は「ご契約情報の照会」をご覧ください。
現在のところ、下記のクレジットカード決済のみとさせていただいております。銀行振込などのお支払方法は受け付けておりませんので、ご了承ください。
○対応カード会社:VISA、Master、JCB、AMEX、DINERS
※各クレジットカード会社指定日に、指定口座より代金引き落としとなります。
プレミアコンテンツの月額利用料金は、継続利用期間が始まる月のクレジットカード利用料金として請求されます。
お申し込み手続きを完了されたプレミアコンテンツは、理由の如何を問わずキャンセルすることはできませんので、ご了承ください。利用料金の日割等による返金も一切行っておりません。
プレミアコンテンツの途中解約については、「設定・変更をするには」の「 プレミアサービス解約」をご覧ください。
ZAQコンテンツメンバーとしてログイン後、トップページ左側に表示される「ご利用状況の確認/解約」メニューより確認できます。詳細は「設定・変更をするには」の「プレミアサービス解約」をご覧ください。
プレミアコンテンツの解約手続きをおこなった場合、解約の効力発生は次回更新日からとなり、「ご利用終了日」までは引き続きご利用いただけます。利用期間内での途中解約扱い、および日割等による返金はございませんので、ご了承ください。
※プレミアコンテンツの解約手続きを行わずにインターネットサービスを解約した場合、会員メニューから解約手続を行ってください。
ご利用の有無を問わず、プレミアコンテンツ利用料金の原則返金はいたしませんので、ご了承下さい。
大変申し訳ございません。
プレミアコンテンツを購入時に使用されたクレジットカードの有効期限がきれている場合、もしくは何らかの事情によりクレジットカードのお支払いがおこなわれなかった場合はお客さまが解約の手続きをされなくても、解約処理が発生し、解約となります。この場合、改めてプレミアコンテンツの購入手続きが必要となります。
プレミアサービスご利用までの流れ
設定・変更をするには
コンテンツメンバー規約
お問い合わせ