利用料金および利用可能期間の設定は、プレミアコンテンツごとに異なります。各プレミアコンテンツのページに記載されておりますので、ご確認ください。
プレミアコンテンツの利用可能期間は、30日間と1カ月(月額)のものがあります。どちらもお客さまからの解約手続きがない場合、継続利用となり利用料金が発生します。
利用期間が30日間の場合
A) 5月1日お申し込み → 5月30日までご利用可能
B) 5月15日お申し込み → 6月13日までご利用可能
C) 5月31日お申し込み → 6月29日までご利用可能
利用期間が1カ月(月額)の場合
毎月月末までの利用期間となります。
申し込み月は利用料金が無料となりますが、申し込み月に解約された場合は利用料金が発生します。
お申し込み中のプレミアコンテンツ利用期間は、サイト上で随時ご確認いただけます。詳細は「ご契約情報の照会」をご覧ください。
「会員メニュー」をクリックし、ログイン後も「ご契約情報 照会・変更・解約」メニューより確認できます。詳細は「設定・変更をするには」の「プレミアサービス解約」をご覧ください。
プレミアコンテンツの解約手続きをおこなった場合、解約の効力発生は次回更新日からとなり、「ご利用終了日」までは引き続きご利用いただけます。利用期間内での途中解約扱い、および日割等による返金はございませんので、ご了承ください。
コンテンツメンバー
プレミアサービスご利用までの流れ
設定・変更をするには
コンテンツメンバー規約
お問い合わせ