ZTV | プレミアサービスのご利用について|よくあるご質問 | サポート

プレミアオプションサービス

プレミアコンテンツのご利用について|よくあるご質問

ご利用について

  1. プレミアコンテンツを利用するにはどうしたらいいですか?
  2. ZAQコンテンツメンバーとは何ですか?
  3. メンバー登録したいのですが、どのように手続きするのですか?
  4. 現在契約しているISP(ケーブルテレビ会社)のエリア外に引っ越すのですが、引き続きZAQコンテンツメンバーとしてサービスを受けられますか?
  5. ZAQコンテンツ配信局エリアから別のコンテンツ配信局エリアへ引越し、接続サービス(ISP)のIDが変更になりました。ZAQコンテンツメンバーのIDはそのまま利用できますか?
  6. 申し込む前に、どんなコンテンツか内容を知りたいのですが。
  7. プレミアコンテンツ申し込み後、いつから利用できますか?
  8. ZAQコンテンツメンバーIDは何個取得することができますか?

ご登録について

  1. メンバー登録の際に入力する個人情報は、何に使用するのですか?
  2. メンバー登録の際に入力する個人情報は、守秘されますか?
  3. ZAQコンテンツメンバーID、パスワードは、どのように設定するのですか?
  4. メンバー登録が正しく行われたか、どうすれば確認できますか?
  5. メンバー登録を行いたいのですが、登録手続きのページが表示されません。
  6. 法人として登録することはできますか?
  7. メンバー登録後、パスワードや住所、支払いに使用するクレジットカード番号、会社などの登録内容を変更したいです。
  8. ZAQコンテンツメンバーID、パスワードを忘れてしまいました。
  9. ZAQコンテンツメンバーIDとパスワードを入れても、エラーになってしまいます。
  10. ZAQコンテンツメンバーID、パスワードが、他人に利用されてしまった場合は?
  11. 現在利用中のプレミアコンテンツと、利用可能期間を確認できますか?

料金・解約について

  1. 入会金、年会費などの費用は発生しますか?
  2. プレミアコンテンツの利用料金を教えてください。
  3. 利用料金に対するプレミアコンテンツ利用期間を教えてください。
  4. プレミアコンテンツ利用料金の支払方法を教えてください。
  5. プレミアコンテンツの利用料金は、いつ請求されますか?
  6. 申し込んだプレミアコンテンツをキャンセルできますか?
  7. 申し込んでいるプレミアコンテンツを解約したいのですが。
  8. プレミアコンテンツを申し込みましたが、忙しかったので一度も利用していません。返金してもらえますか?
  9. プレミアコンテンツが突然利用できなくなりました。解約手続きをしていないのに、自動継続が解除されています。
OK
キャンセル