ご加入のケーブル局を選択してください
ポイント
連絡用メールアドレスはインターネット環境設定通知書に記載しています。
ユーザーメールアドレスは事前にアカウント登録(追加申し込み)が必要です。
お心当たりがない場合は、メールソフト設定の前にご登録をお願いいたします。
ご利用メールソフト・メールアプリの名前を選んでリンク先をご参照ください。
ZAQのメールアドレスをご利用いただくための設定を簡単に行うことができる、セットアップツールもございます。
メールアドレス | こちらからCATV局をご選択ください | 連絡用メールアドレスは、インターネット環境設定通知書 に記載しています。 インターネット環境設定通知書を紛失された場合、再発行のお手続きができます。 |
---|---|---|
ユーザーメールアドレスは事前にアカウント登録(追加申し込み)が必要です。お心当たりがない場合、メールソフト設定の前にご登録をお願いいたします。 | ||
アカウント | 連絡用アカウントおよびユーザーアカウントは、ご登録済みの「メールアドレス」または「メールアドレスの@の左側文字」を指します。 詳しくは、それぞれメールソフト設定方法の解説をご覧ください。 | |
パスワード | 連絡用メールアドレスのパスワードは、インターネット環境設定通知書 に記載しています。 ご自身でパスワードを変更されたお客さまは、変更後のパスワードをご入力ください。 インターネット環境設定通知書を紛失された場合、再発行のお手続きができます。 変更したパスワードをお忘れの場合、パスワード初期化のお手続きができます。 | |
ユーザーメールアドレスのパスワードは、ご自身でアカウント登録(追加申し込み)の際に、お決めいただいた文字列です。 メールアドレスはご存知で、パスワードのみお忘れの場合、パスワード変更のお手続きができます。 メールアドレス登録やパスワード登録のお心当たりがない場合、アカウント登録(追加申し込み)をお願いいたします。 | ||
POP3サーバー名 (受信サーバー名) | こちらからCATV局をご選択ください | |
受信ポート番号 | 110 | |
SMTPサーバー名 (送信サーバー名) | こちらからCATV局をご選択ください | 送信時の認証を必須としております。メールソフト設定にはご注意ください。 |
送信ポート番号 | 465 |
メールアドレス |
---|
こちらからCATV局をご選択ください |
連絡用メールアドレスは、インターネット環境設定通知書 に記載しています。 インターネット環境設定通知書を紛失された場合、再発行のお手続きができます。 |
ユーザーメールアドレスは事前にアカウント登録(追加申し込み)が必要です。メールアドレス登録のお心当たりがない場合は、メールソフト設定の前にご登録をお願いいたします。 |
アカウント |
連絡用アカウントおよびユーザーアカウントは、ご登録済みの「メールアドレス」または「メールアドレスの@の左側文字」を指します。 メールソフトごとに入力ルールが異なります。詳しくはそれぞれメールソフトの解説をご覧ください。 |
パスワード |
連絡用メールアドレスのパスワードは、インターネット環境設定通知書 に記載しています。 ご自身でパスワードを変更された場合は、変更後のパスワードをご入力ください。 インターネット環境設定通知書を紛失された場合、再発行のお手続きができます。 変更したパスワードをお忘れの場合、パスワード初期化のお手続きができます。 |
ユーザーメールアドレスのパスワードは、ご自身でアカウント登録(追加申し込み)の際に、お決めいただいた文字列です。 メールアドレスは登録済みでパスワードのみお忘れの場合、パスワード変更のお手続きができます。 メールアドレス登録やパスワード登録のお心当たりがない場合は、アカウント登録(追加申し込み)をお願いいたします。 |
POP3サーバー名(受信サーバー名) |
こちらからCATV局をご選択ください |
受信ポート番号 |
110 |
SMTPサーバー名(送信サーバー名) |
こちらからCATV局をご選択ください |
送信時の認証を必須としております。メールソフト設定にはご注意ください。 |
送信ポート番号 |
465 |
IMAP設定(上級者向け)をご利用の場合は、こちらをご参照ください。