迷惑メール撃退サービスの申し込み方法を教えてください | サポート

サポート・よくある質問

迷惑メール撃退サービスの申し込み方法を教えてください

本Q&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。
CATV局をご選択ください。

迷惑メール撃退サービスには、自動振分機能受信拒否機能、及びなりすましメール対策機能があります。

これらの機能の利用申し込みをおこなうには、利用したいアカウントでサービスを有効にします。


自動振分機能は、迷惑メールの疑いのあるメールのみをサーバ上で自動判定し、WebMail上の[迷惑メール]フォルダに振り分けするサービスです。
また、受信拒否機能は、自分で任意の条件を設定して、条件に該当するメールを受信拒否することができるサービスです。
なりすましメール対策機能とは、送られてきたメールが送信元を詐称したメールであった場合、WebMail上の[なりすまし]フォルダに振り分ける機能です。

詳しくは、サポートサイトページを参照してください。
迷惑メール撃退サービス

 

 
 
●自動振分機能を利用する
自動振分機能の利用方法については、以下のFAQを参照してください。
迷惑メール撃退サービス 自動振分機能を利用する方法
 
●受信拒否機能を利用する
受信拒否機能の利用方法については、以下のFAQを参照してください。
迷惑メール撃退サービス 受信拒否機能を利用する方法
 
●なりすましメール対策機能を利用する
なりすましメール対策機能の利用方法については、以下のFAQを参照してください。
迷惑メール撃退サービス なりすましメール対策機能を利用する方法
 

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル