迷惑メール撃退サービス 迷惑メール自動振分機能の設定方法 | サポート

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迷惑メール撃退サービス 迷惑メール自動振分機能の設定方法

迷惑メールの思わしいメールを自動判定する機能です。
判定されたメールはWebmailの[迷惑メール]フォルダに格納されます。
設定をすることで、快適にメールをご利用いただけます。

  • ※[迷惑メール]フォルダ内のメール保存期間は7日間です
  • ※意図せず迷惑メールとして判定される場合があります

迷惑メール撃退サービスとは

迷惑メール自動振分機能の利用を有効にする

下記のページから[今すぐ利用する]をクリックします。

迷惑メール自動振分機能

[ログイン]画面が表示されます。

ログインする

[ログイン]画面で、以下のように半角英数字で入力します。
[アカウント]:迷惑メール自動振分機能を利用したいアカウント
[パスワード]:アカウントのパスワード
[ログイン]をクリックします。

[迷惑メール自動振分機能の設定]画面が表示されます。

インターネットの各種お手続き

ご利用にはパーソナルID(契約者ID)が必要です。
以下ボタンからログインしてください。

マイページ|手続きを開始する

連絡用アカウントでログインすると、登録している全アカウント情報を確認することができます。

エラーメッセージが表示された場合、パスワードが間違っている可能性があります。大文字小文字に注意して、入力し直してください。

利用規約に同意する

  • 利用規約を確認し、機能を有効にしたいアカウントの[同意する]にチェックをつけます。
  • 迷惑メール自動振分機能を有効にするユーザー名を確認し、チェックをつけます。
  • [次へ]ボタンをクリックします。

連絡用アカウントでログインした場合、登録しているすべてのアカウントが設定対象として表示されます。

[設定内容の確認]画面が表示されます。

利用設定を有効にする

アカウントを確認し、[登録]ボタンをクリックします。

[設定完了]画面が表示されます。

設定完了

[設定完了]画面が表示されます。

これで、迷惑メール自動振分機能の設定は完了です。

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