障害・メンテナンス情報
お問い合わせの前に「障害」「メンテナンス」の情報がないかご確認ください。
お問い合わせに必要な情報
以下の情報をご用意ください。内容によっては操作をお願いしたり、別の窓口をご案内することがあります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせに必要な情報
ご契約情報 |
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ご利用環境 |
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お困りごと ご要望 |
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KBN お問い合わせ窓口
インターネットサービスの技術的なお問い合わせ
Webフォーム | |
電話番号 | 0120-988-567 |
受付時間 | 月~土 9時~21時/日祝 9時~19時 |
受付内容 | インターネットに関する設定、技術的なお問い合わせ等 |
インターネットサービスの契約・料金に関するお問い合わせ
Webフォーム | |
電話番号 | 0877-46-5000 |
受付時間 | 平日 9時~19時/土日祝 9時~18時 |
受付内容 | ご契約内容、料金等に関するお問い合わせ等 |
プレミアオプションサービスの問い合わせ
お問い合わせの前に、各種よくあるご質問をご確認ください。
ZAQプレミアコンテンツお客様センター
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受付時間 | メールは年中無休で受け付けておりますが、内容によって回答に数日いただくことがあります。あらかじめご了承ください。 |
受付内容 | プレミアオプションサービス(プレミアコンテンツ)のお困りごとを受け付けております。それ以外のお問い合わせは、ご加入のケーブルテレビ局または専用窓口までお願いします。 |
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ZAQプレミアコンテンツお客様センター
電話番号 | 0120-911-839 |
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受付時間 | 月~土 09:00~21:00 |
受付内容 | プレミアオプションサービス(プレミアコンテンツ)のお困りごとを受け付けております。それ以外のお問い合わせは、ご加入のケーブルテレビ局または専用窓口までお願いします。 |
えんかくサポート
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