障害・メンテナンス情報
お問い合わせの前に「障害」「メンテナンス」の情報がないかご確認ください。
お問い合わせに必要な情報
以下の情報をご用意ください。内容によっては操作をお願いしたり、別の窓口をご案内することがあります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせに必要な情報
ご契約情報 |
|
ご利用環境 |
|
お困りごと ご要望 |
|
プレミアオプションサービスの問い合わせ
お問い合わせの前に、各種よくあるご質問をご確認ください。
メールでお問い合わせ
メールアドレス | |
必要な情報 |
|
受付時間 | メールは年中無休で受け付けておりますが、内容によって回答に数日いただくことがあります。あらかじめご了承ください。 |
受付内容 | プレミアオプションサービス(プレミアコンテンツ)のお困りごとを受け付けております。それ以外のお問い合わせは、ご加入のケーブルテレビ局または専用窓口までお願いします。 |
電話でお問い合わせ
■ケーブルテレビ富山
電話番号:0120-911-839
受付時間:月~土 09:00~21:00
日・祝 10:00~19:00
※年末年始は日・祝時間帯となります
えんかくサポート
お電話でサポート中、パソコンやスマホの状態を詳しく確認するため、オペレーターがえんかくサポートをお勧めすることがあります。オペレーターがご案内したら以下のバナーを押してください。