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ご登録に関するよくある質問<プレミアオプションサービス>
メンバー登録の際に入力する個人情報は、何に使用するのですか?
本人確認の為、ご入力いただいております。
メンバー登録の際に入力する個人情報は、守秘されますか?
各サービスの申し込み、課金の目的以外では一切使用いたしません。個人データ送信時にはSSLを使用しております。
ZAQコンテンツメンバーID、パスワードは、どのように設定するのですか?
オンライン登録の際にZAQコンテンツメンバーIDは自動的に割り当てられます。パスワードはお客さまの任意の設定をしていただきます。
メンバー登録が正しく行われたか、どうすれば確認できますか?
登録完了後画面に登録内容が表示されます。登録メールアドレスに確認メールが送信されます。
メンバー登録を行いたいのですが、登録手続きのページが表示されません。
オンライン登録ページはSSLを使用しているため一部ブラウザーに対応していない場合があります。推奨環境に記載しております。SSL対応ブラウザーをご利用ください。
法人として登録することはできますか?
ZAQコンテンツメンバーは個人の方のみを対象とさせていただいております。法人としてのご登録、ご利用はできませんので、ご了承ください。
メンバー登録後、パスワードや住所、支払いに使用するクレジットカード番号、会社などの登録内容を変更したいです。
「会員メニュー」でログインした後、「会員情報 照会・変更」メニューより変更手続きを行います。
ZAQコンテンツメンバーID、パスワードを忘れてしまいました。
ログインページより問い合わせ手続きできます。詳しくは以下をご覧ください。
ID・パスワード忘れの解決手順
ZAQコンテンツメンバーIDとパスワードを入れても、エラーになってしまいます。
入力したコンテンツメンバーIDもしくはパスワードが間違っている可能性があります。詳しくは以下をご覧ください。
ID・パスワード忘れの解決手順
ZAQコンテンツメンバーID、パスワードが他人に利用されてしまった場合は?
ZAQコンテンツメンバー及びパスワードは、ユーザー様の責任において管理していただいております。
ZAQコンテンツメンバーID、パスワードを利用して行われたすべての行為は、当該IDを保有されているユーザー様の責任において行われます。
万一、無断で他者にご自分のIDが利用されてしまったことを発見した場合、または、ZAQコンテンツメンバーならびにパスワードが第三者に開示されてしまった場合は、サポートセンターにご連絡ください。
現在利用中のプレミアコンテンツと、利用可能期間を確認できますか?
Web上の『ご利用状況の確認/解約』メニューより確認できます。
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