ZAQサービスのID(アカウントやコンテンツメンバーID)、パスワードを忘れた場合の解決手順をご案内します。
アカウントとパスワードを忘れた場合
アカウントはメールアドレスの@より左側の文字です。アカウントのパスワードはメール用のパスワードと同じです。
連絡用アカウントとパスワードは、インターネット環境設定通知書に記載されています。
ユーザーアカウントとパスワードは、お客さまご自身で登録いただいた文字です。
ご不明な点がございましたら、ご加入のケーブルテレビ局にお問い合わせください。
コンテンツメンバーIDやパスワードを忘れた場合
「コンテンツメンバーIDでログイン」とある画面の「IDをお忘れの場合の問い合わせ」「パスワードをお忘れの場合の問い合わせ」からお手続きをお願いします。
「コンテンツメンバーIDでログイン」とある画面の「IDをお忘れの場合の問い合わせ」「パスワードをお忘れの場合の問い合わせ」からお手続きをお願いします。