J:COM MOBILE端末でテザリングができない(Bluetoothの場合)<LG Wine Smart LGS01> | サポート

サポート・よくある質問

J:COM MOBILE端末でテザリングができない(Bluetoothの場合)<LG Wine Smart LGS01>

※BASIO4をお使いのお客さまは、BASIO4 使い方ガイドをお使いください

※BASIO3をお使いのお客さまは、BASIO3 使い方ガイドをお使いください

の手順に沿って確認してください。

端末がインターネットに接続していますか?
(ブラウザを起動して、WEBサイトが見られるかを確認してください)

はい

→ 

いいえ

→ こちらをご参照ください。

電源を入れ直してみてください。

解決した

→ 繰り返すようであれば、故障の可能性があります。

解決しない

→ 

電源を切り電池パックを脱着し、再度電源をいれてください。
(電源を切って裏蓋を外し、電池パックを脱着する)

解決した

→ 解決

解決しない

→ 

端末側、機器側ともにBluetoothがオンになっているか確認してください。
(「ステータスバー」を下にスワイプし、通知パネル内の「Bluetooth」のアイコンを確認します)

オンになっていなかった

→ オンにして再度接続を試してください。

オンだった

→ 

※初期状態で通知パネル内に機内モードのアイコンが表示されていない場合は、左右にスワイプします
または、「設定」→「Bluetooth」のスイッチをONにします

「Bluetoothテザリング」の設定を確認してください。
(「設定」→「テザリング」→「Bluetoothテザリング」をオンにする)

設定がオフ

→ オンにして、再度試してみてください。

設定がオン

→ 

ペアリングできているかを確認してください。
(「設定」→「Bluetooth」→「ペアリング済みデバイス」に接続する機器名が表示されていればペアリングできています)

ペアリングしている

→ 

ペアリングできていない

→ もう一度ペアリングをやり直してください。ペアリングができない場合は

利用したい機器がBluetoothテザリング対応か確認してください。
(使用機器の取扱説明書などで確認してください)

対応機器

→ 

非対応機器

→ 対応していない場合はご利用いただけません。

2台以上接続していませんか?

していた

→ 接続数を1台にして、再度接続してみてください。

していない

→ 故障の可能性があります。カスタマーセンターまでお問合せください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル