アプリのインストールや必要な設定を行っているにもかかわらずスマホ・タブレットで宅内視聴ができない場合の解決方法はこのページをご確認ください。
※ アプリのインストールがお済みでない場合は「はじめからスマホ・タブレットで視聴できない」をご確認ください。
以下の項目1 ~ 5 をご確認ください。
J:COMモデム、またはWi-Fiルーターの近くでは視聴できるか確認します。
J:COMモデムの電源コード抜き、10秒後に再度電源コードを挿し戻して再起動します。
別途Wi-Fiルーターなどをご使用の場合は、同様に電源コードを挿し込みなおしてください。
J:COMチューナーのリセットボタンを押し再起動します。
機種ごとの再起動手順は「リセット方法が知りたい」
ご利用機種によりリセットボタンの位置が異なります。
「J:COM LINK」アプリ(無料)をアンインストール後に、再度インストールをお試しください。
アプリについて詳しくは以下をご確認ください。
改善しない場合は、お手数ですがカスタマーセンター受付時間(9:00~18:00)内に以下のリンクからお問い合わせください。