Smart J:COM Box/4K J:COM Box|YouTubeが見れない・Youtubeがうつらない | サポート

サポート・よくある質問

Smart J:COM Box/4K J:COM Box|YouTubeが見れない・Youtubeがうつらない

 

【TV】J:COM LINKのYouTubeアプリでログイン画面が表示される事象について

現在、一部のセットトップボックス【J:COM LINK(XA401、XA402、XA403)】において、 Google社におけるYouTubeアプリのセキュリティ強化により、ログイン画面が表示される事象が発生しております。

ログインしない場合でも、左キーを押して遷移するメニューからYouTubeの視聴は可能でございます。

詳しくはこちらをご確認ください。

1

Smart J:COM Box/4K J:COM BoxでYouTubeが見れない場合は、まず、Smart J:COM Boxのリセットをお試しください。

  • ※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。
  • ※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。

リセット方法

セットトップボックス本体にあるリセットボタンを押してください。
機種によりリセットボタンの位置が異なりますので、下記画像にてご確認ください。
また、「リセット方法を動画で確認する」から動画での説明もご覧いただけます。

Pioneer

BD-V302J/BD-V374J

拡大図

BD-V7002RJ/BD-V7704RJ

拡大図

リセット方法を動画で確認する

HUMAX

WA-7000/WA-7000RN/WA-7500/WA-7600

拡大図

WA-8000/WA-8500/WA-8600/UHD-2500

拡大図

SR-4300/SR-4300H

拡大図

 
リセット方法を動画で確認する
2

Smart J:COM Box/4K J:COM Boxのリセットを試みても改善しない場合は、Smart J:COM Box本体の機器交換が必要な場合がございますので、お手数ですが、こちらから訪問対応をお申込みください。
なお、Smart J:COM Box/4K J:COM Box本体の機器交換を行った場合、ハードディスクに録画した番組は視聴いただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル