<スマートテレビ>タブレットやスマートフォンでインターネットにつながらない。無線接続ができない | サポート

サポート・よくある質問

<スマートテレビ>タブレットやスマートフォンでインターネットにつながらない。無線接続ができない

設定方法

無線LAN(Wi-Fi)接続できない、つながりにくい場合は、設定をご確認ください。

ご自宅の無線LAN親機(無線モデムや無線LANルーター)のSSIDに接続する必要があります。

下記ご利用のタブレットを選択し、設定方法を確認してください。

Android

LTEモデル

LG タブレット G Pad 8.0 L Edition LG タブレット G Pad 8.0 Ⅲ

Wi-Fiモデル

Galaxy Tab A HUAWEI Media Pad T5 LG タブレット G Pad 8.0 ファーウェイタブレット MediaPad 7 Youth ソニータブレット Xperia Tablet Z (SGP311J) ソニータブレット Xperia Z2 Tablet (SGP511J)

※お申込みいただいた時期によってご提供しているメーカーや品番・型番は異なります。あらかじめご了承ください。

 

iOS

Apple iPad

無線(Wi-Fi)がつながらない、つながりにくい場合は、ご利用のタブレットを選択してご確認下さい。

LG

LGタブレット製品番号の確認方法はこちらから。

Apple (iPad)

その他

問題が解決しない場合は

問題が解決しない場合はこちらからお問合せ下さい。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル