となみ衛星通信テレビ | お問い合わせ先 | サポート

お問い合わせ先

お問い合わせの前に

「障害・メンテナンス情報」を確認する

となみ衛星通信テレビ お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項

  • ご契約者様のお名前
  • ご契約時の電話番号
  • 連絡用メールアドレス(例:to0123456@p1.tst.ne.jpまたはto0123456@p2.tst.ne.jp)

お使いのパソコン環境

  • パソコンの機種名
  • OS(例:Windows 7)
  • ブラウザー(例:Internet Explorer9.0)
  • メールソフト(例:Windows Liveメール)
  • セキュリティーソフト使用の有無(例:マカフィー for ZAQを利用)

エラーの状況

  • エラー発生日時
  • エラーメッセージ
  • 具体的な症状

お問い合わせ先情報

お問い合わせの内容に応じて、以下のお問い合わせ窓口をご利用ください。
お問い合わせの内容によっては、お客さま側での操作・設定のご協力をお願いする場合や、他の窓口等をご案内させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

技術的なお問い合わせ

E-Mailこちらのフォームからお問い合わせください。
TEL0800-123-1073
受付時間平日・土曜日 8:00~21:00
日曜日・祝日 10:00~19:00
故障受付は年中無休 6:00~24:00
※上記以外の時間帯(24:00~6:00)は、留守番電話での対応となります。
受付内容インターネット接続に関する技術的なお問い合わせ等

サービス・料金に関するお問い合わせ

TEL0120-476-764
0763-22-7600
受付時間平日 9:00~20:00
土曜日 9:00~17:30 日曜日・祝日 9:00~17:00
受付内容インターネット接続サービス、各種加入者サービスのご解約、変更、サービス全般・料金に関するお問い合わせ等

チェック!

お問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント

お使いの環境(パソコン、スマホ、タブレットなど)
接続方法、メーカー名、OS、ブラウザー、メールソフト
(例:無線LAN、NEC、Windows 10、Edge、Outlook 2019)

お困りの状況
発生日時、エラーメッセージ、具体的な症状など

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