豊島ケーブルネットワーク | お問い合わせ先 | サポート

お問い合わせ先

お問い合わせの前に

「障害・メンテナンス情報」を確認する

豊島ケーブルネットワーク お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項

  • ご契約者様のお名前
  • ご契約時の電話番号
  • 連絡用メールアドレス(例:ts0123456@a.toshima.ne.jp)

※インターネット環境設定通知書の再発行をご希望の場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

お使いのパソコン環境

  • パソコンの機種名
  • OS(例:Windows 7)
  • ブラウザー(例:Internet Explorer9.0)
  • メールソフト(例:Windows Liveメール)
  • セキュリティーソフト使用の有無(例:マカフィー for ZAQを利用)

エラーの状況

  • エラー発生日時
  • エラーメッセージ
  • 具体的な症状

お問い合わせ先情報

お問い合わせの内容に応じて、以下のお問い合わせ窓口をご利用ください。
お問い合わせの内容によっては、お客さま側での操作・設定のご協力をお願いする場合や、他の窓口等をご案内させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

インターネット環境設定通知書の再発行

E-Mailこちらのフォームからお問い合わせください。

設定に関するお問い合わせ

E-Mailこちらのフォームからお問い合わせください。
TEL03-3568-6401
受付時間8:00~24:00(年中無休)
受付内容インターネットに関する設定、技術的なお問い合わせ等

その他お問い合わせ

E-Mailこちらのフォームからお問い合わせください。
TEL0120-595-144
携帯からは03-5951-4400
受付時間平日9:30~18:00
受付内容ご契約内容、料金等に関するお問い合わせ等

チェック!

お問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント

お使いの環境(パソコン、スマホ、タブレットなど)
接続方法、メーカー名、OS、ブラウザー、メールソフト
(例:無線LAN、NEC、Windows 10、Edge、Outlook 2019)

お困りの状況
発生日時、エラーメッセージ、具体的な症状など

OK
キャンセル