たけはらケーブルネットワーク | お問い合わせ先 | サポート

お問い合わせ先

お問い合わせの前に

「障害・メンテナンス情報」を確認する

タネットZAQ(たけはらケーブルネットワーク) お問い合わせ先

お問い合わせの前に、以下の内容をご確認ください。

インターネット環境設定通知書の記載事項

  • ご契約者様のお名前
  • ご契約時の電話番号
  • 連絡用アカウントのメールアドレス(例:ta01234567@tanet.ne.jp)

お使いのパソコン環境

  • パソコンの機種名
  • OS(例:Windows 7)
  • ブラウザー(例:Internet Explorer 9)
  • メールソフト(例:Outlook 2010)
  • セキュリティーソフト利用の有無(例:マカフィー for ZAQを利用

エラーの状況

  • エラー発生日時
  • エラーメッセージ
  • 具体的な症状

お問い合わせ

E-Mailinfo@takehara.tv
(お問い合わせの際は、アドレスをよくお確かめください。)
TEL0846-23-5330
受付時間8:30~17:00
受付内容サービス全般に関するお問い合わせ

チェック!

お問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント

お使いのパソコン環境
接続方法、メーカー名、OS、ブラウザー、メールソフト
(例:無線LAN(Wi-Fi)、NEC、Windows 10、Microsoft Edge、Outlook 2016)

エラーの状況
エラー発生日時、エラーメッセージや、具体的な症状

OK
キャンセル