お問い合わせ先

お問い合わせの前に

「障害・メンテナンス情報」を確認する

メールでのお問い合わせ

お客さまのご不明な点が解決出来ない場合はメールでお問い合わせください。

さやまZAQ(狭山ケーブルテレビ) お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項

  • ご契約者様のお名前
  • ご契約時の電話番号
  • 連絡用メールアドレス(例:sy0123456@p1.s-cat.ne.jp)

お使いのパソコン環境

  • パソコンの機種名
  • OS(例:Windows 7)
  • ブラウザー(例:Internet Explorer9.0)
  • メールソフト(例:Windows Liveメール)
  • セキュリティーソフト使用の有無(例:マカフィー for ZAQを利用)

エラーの状況

  • エラー発生日時
  • エラーメッセージ
  • 具体的な症状

お問い合わせ先情報

お問い合わせの内容に応じて、以下のお問い合わせ窓口をご利用ください。
お問い合わせの内容によっては、お客さま側での操作・設定のご協力をお願いする場合や、他の窓口等をご案内させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

技術的なお問い合わせ

E-Mailこちらのフォームからお問い合わせください
TEL0120-914-439
受付時間月~土:9:00~21:00 日・祝:10:00~19:00
受付内容インターネット接続に関する技術的なお問い合わせ等

サービス・料金に関するお問い合わせ

TEL0120-340-379
受付時間9:30~17:30 ※水曜日は定休
受付内容インターネット接続サービス、各種加入者サービスのご解約、変更、サービス全般・料金に関するお問い合わせ等

チェック!

お問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント

お使いのパソコン環境
接続方法、メーカー名、OS、ブラウザー、メールソフト
(例:無線LAN(Wi-Fi)、NEC、Windows 10、Microsoft Edge、Outlook 2016)

エラーの状況
エラー発生日時、エラーメッセージや、具体的な症状

OK
キャンセル