大分ケーブルテレコム | お問い合わせ先 | サポート

お問い合わせ先

お問い合わせの前に

「障害・メンテナンス情報」を確認する

大分ケーブルテレコム お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項

  • ご契約者様のお名前
  • ご契約時の電話番号
  • 連絡用メールアドレス(例:oc0123456@oct-net.ne.jpまたはoc0123456@us.oct-net.jpまたはoc0123456@kdt.ne.jpまたはoc0123456@nk.oct-net.jp)

お使いのパソコン環境

  • パソコンの機種名
  • OS(例:Windows 7)
  • ブラウザー(例:Internet Explorer9.0)
  • メールソフト(例:Windows Liveメール)
  • セキュリティーソフト使用の有無(例:マカフィー for ZAQを利用)

エラーの状況

  • エラー発生日時
  • エラーメッセージ
  • 具体的な症状

お問い合わせ先情報

お問い合わせの内容に応じて、以下のお問い合わせ窓口をご利用ください。
お問い合わせの内容によっては、お客さま側での操作・設定のご協力をお願いする場合や、他の窓口等をご案内させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

電話でのお問い合わせ先

TEL代表 097-542-1121

国東市にお住まいの方 0978-67-0278
竹田市にお住まいの方 0974-64-3801
中津市にお住まいの方 0979-25-0220
豊後大野市にお住まいの方 0974-24-5023
受付時間(平日・土日祝)9:00 ~ 17:00

Webでのお問い合わせ先

チェック!

お問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント

お使いの環境(パソコン、スマホ、タブレットなど)
接続方法、メーカー名、OS、ブラウザー、メールソフト
(例:無線LAN、NEC、Windows 10、Edge、Outlook 2019)

お困りの状況
発生日時、エラーメッセージ、具体的な症状など

 
OK
キャンセル