日本海ケーブルネットワーク(倉吉エリア) | お問い合わせ先 | サポート

お問い合わせ先

お問い合わせの前に

「障害・メンテナンス情報」を確認する

NCN ZAQ(日本海ケーブルネットワーク)お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項

  • ご契約者様のお名前
  • ご契約時の電話番号
  • 連絡用メールアドレス(例:012345678@ncn-t.ne.jp)

お使いのパソコン環境

  • パソコンの機種名
  • OS(例:Windows 7)
  • ブラウザー(例:Internet Explorer9.0)
  • メールソフト(例:Windows Liveメール)
  • セキュリティーソフト使用の有無(例:マカフィー for ZAQを利用)

エラーの状況

  • エラー発生日時
  • エラーメッセージ
  • 具体的な症状

お問い合わせ先情報

お問い合わせの内容に応じて、以下のお問い合わせ窓口をご利用ください。
お問い合わせの内容によっては、お客さま側での操作・設定のご協力をお願いする場合や、他の窓口等をご案内させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

インターネットサービスの技術的なお問い合わせ(鳥取エリア・倉吉エリア共通)

E-Mailこちらのフォームからお問い合わせください
TEL0120-22-5530
受付時間月曜日~土曜日:9:00-21:00、日曜・祝日 10:00-19:00
受付内容インターネットの接続トラブルや各種オプションサービスの利用方法、メールソフトの設定方法など技術的なお問い合わせ窓口となります。

インターネットサービスの契約・料金に関するお問い合わせ(鳥取エリア)

E-Mailinfo@ncn-t.net(お問い合わせの際は、アドレスをよくお確かめください。)
TEL0800-123-2255(フリーダイヤル※) または 0857-21-2255
※フリーダイヤルは携帯電話、一部のIP電話、県外からはかかりません
受付時間月曜日~日曜日 9:30-17:00
受付内容鳥取エリアのインターネットサービス契約内容の確認・変更や契約料金に関するお問い合わせ窓口となります。

インターネットサービスの契約・料金に関するお問い合わせ(倉吉エリア)

E-Mailinfo@ncn-k.net(お問い合わせの際は、アドレスをよくお確かめください。)
TEL0800-123-2255(フリーダイヤル※) または 0858-26-6131
※フリーダイヤルは携帯電話、一部のIP電話、県外からはかかりません
受付時間月曜日~日曜日 9:30-17:00
受付内容倉吉エリアのインターネットサービス契約内容の確認・変更や契約料金に関するお問い合わせ窓口となります。

チェック!

お問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント

お使いの環境(パソコン、スマホ、タブレットなど)
接続方法、メーカー名、OS、ブラウザー、メールソフト
(例:無線LAN、NEC、Windows 10、Edge、Outlook 2019)

お困りの状況
発生日時、エラーメッセージ、具体的な症状など

OK
キャンセル