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お問い合わせの前に以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

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  • 連絡用メールアドレス(例:012345678@ctknet.ne.jp)

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  • ブラウザー(例:Internet Explorer9.0)
  • メールソフト(例:Windows Liveメール)
  • セキュリティーソフト使用の有無(例:マカフィー for ZAQを利用)

エラーの状況

  • エラー発生日時
  • エラーメッセージ
  • 具体的な症状

お問い合わせ先情報

お問い合わせの内容に応じて、以下のお問い合わせ窓口をご利用ください。
インターネット接続サービスのご解約については、下記の【サービス・料金に関するお問い合わせ】窓口にご連絡ください。

技術的なお問い合わせ

E-Mailこちらのフォームからお問い合わせください
TEL0267-26-6363
受付時間9:00~20:00 ※年中無休
受付内容インターネット接続に関する技術的なお問い合わせ等

サービス・料金に関するお問い合わせ

TEL0267-22-9911
受付時間月~土 9:00~17:30 ※日・祝休
受付内容インターネット接続サービス、各種加入者サービスのご解約、変更、サービス全般・料金に関するお問い合わせ等

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お問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント

お使いの環境(パソコン、スマホ、タブレットなど)
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(例:無線LAN、NEC、Windows 10、Edge、Outlook 2019)

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