お問い合わせ先

お問い合わせの前に

「障害・メンテナンス情報」を確認する

ちょうしZAQ(銚子テレビ放送) お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項

  • ご契約者様のお名前
  • ご契約時の電話番号
  • 連絡用メールアドレス(例:ch0123456@catv9.ne.jp)

お使いのパソコン環境

  • パソコンの機種名
  • OS(例:Windows 7)
  • ブラウザー(例:Internet Explorer9.0)
  • メールソフト(例:Windows Liveメール)
  • セキュリティーソフト使用の有無(例:マカフィー for ZAQを利用)

エラーの状況

  • エラー発生日時
  • エラーメッセージ
  • 具体的な症状

お問い合わせ先情報

お問い合わせの内容に応じて、以下のお問い合わせ窓口をご利用ください。
お問い合わせの内容によっては、お客さま側での操作・設定のご協力をお願いする場合や、他の窓口等をご案内させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

セキュリティサービスに関するお問い合わせ

E-Mailpcontent-support@home.ne.jp
TEL0120-911-839
受付時間月~土 09:00~21:00
日・祝 10:00~19:00
※年末年始は日・祝時間帯となります。
受付内容マカフィー for ZAQ、i-フィルター for ZAQ、シマンテックに関するお問い合わせ

サービス・料金に関するお問い合わせ

TEL0120-25-4004
受付時間8:45~17:30
受付内容インターネット接続サービス、各種加入者サービスのご解約、変更、サービス全般・料金に関するお問い合わせ等

チェック!

お問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント

お使いのパソコン環境
接続方法、メーカー名、OS、ブラウザー、メールソフト
(例:無線LAN(Wi-Fi)、NEC、Windows 10、Microsoft Edge、Outlook 2016)

エラーの状況
エラー発生日時、エラーメッセージや、具体的な症状

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