お問い合わせの前に以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。
インターネット環境設定通知書の記載事項
お使いのパソコン環境
エラーの状況
お問い合わせの内容に応じて、以下のお問い合わせ窓口をご利用ください。
お問い合わせの内容によっては、お客さま側での操作・設定のご協力をお願いする場合や、他の窓口等をご案内させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
セキュリティサービスに関するお問い合わせ
pcontent-support@home.ne.jp | |
TEL | 0120-911-839 |
受付時間 | 月~土 09:00~21:00 日・祝 10:00~19:00 ※年末年始は日・祝時間帯となります。 |
受付内容 | マカフィー for ZAQ、i-フィルター for ZAQ、シマンテックに関するお問い合わせ |
サービス・料金に関するお問い合わせ
TEL | 0120-25-4004 |
---|---|
受付時間 | 8:45~17:00 ※毎月第1・第2日曜日 第2・第3・第4水曜日を除く |
受付内容 | インターネット接続サービス、各種加入者サービスのご解約、変更、サービス全般・料金に関するお問い合わせ等 |
インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント
お使いの環境(パソコン、スマホ、タブレットなど)
接続方法、メーカー名、OS、ブラウザー、メールソフト
(例:無線LAN、NEC、Windows 10、Edge、Outlook 2019)
お困りの状況
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