ベイ・コミュニケーションズ | お問い合わせ先 | サポート

お問い合わせ先

お問い合わせの前に

「障害・メンテナンス情報」を確認する

メールでのお問い合わせ

お客さまのご不明な点が解決出来ない場合はメールでお問い合わせください。

ベイ・コミュニケーションズ お問い合わせ先

お問い合わせの前に、以下の内容をご確認ください。

インターネット環境設定通知書の記載事項

  • ご契約者様のお名前
  • ご契約時の電話番号
  • 連絡用アカウントのメールアドレス(例:cw01234567@baycom.zaq.ne.jp)

お使いのパソコン環境

  • パソコンの機種名
  • OS(例:Windows 7)
  • ブラウザー(例:Internet Explorer9)
  • メールソフト(例:Outlook 2010)
  • セキュリティーソフト利用の有無(例:マカフィー利用)

エラーの状況

  • エラー発生日時
  • エラーメッセージ
  • 具体的な症状

お問い合わせ

E-Mailこちらのフォームからお問い合わせください
TEL0120-40-1173(フリーダイヤル)
受付時間9:00~18:00 年中無休
受付内容サービス全般に関するお問い合わせ

チェック!

お問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

インターネット環境設定通知書の記載事項
ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント

お使いの環境(パソコン、スマホ、タブレットなど)
接続方法、メーカー名、OS、ブラウザー、メールソフト
(例:無線LAN、NEC、Windows 10、Edge、Outlook 2019)

お困りの状況
発生日時、エラーメッセージ、具体的な症状など

OK
キャンセル