プレミアコンテンツ(セキュリティサービス)に関するご質問は、下記お書き添えの上、下記までお問い合わせください。
ZAQプレミアコンテンツお客様センター
受付時間:月~土 09:00~21:00
日・祝 10:00~19:00
※年末年始は日・祝時間帯となります。
電話番号:0120-911-839
pcontent-support@home.ne.jp
※ご質問の内容によっては回答までに数日を要することがございますが、予めご了承ください。
※上記連絡先におきましては、プレミアコンテンツ(セキュリティサービス)に関するご質問を承っております。
プレミアコンテンツ(セキュリティサービス)を除く、TV・NET・電話サービスの新規加入及びサービス内容に関するご質問は、下記までお問い合わせください。>
株式会社長崎ケーブルメディア
総合お問い合せ窓口
受付時間: 9:00~18:00/年中無休
電話番号:095-828-0120
コンテンツメンバー
プレミアサービスご利用までの流れ
設定・変更をするには
コンテンツメンバー規約
お問い合わせ