マカフィー for ZAQ(申し込み)複数端末での申込方法が知りたい | サポート

サポート・よくある質問

マカフィー for ZAQ(申し込み)複数端末での申込方法が知りたい

本Q&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。
CATV局をご選択ください。

マカフィー for ZAQ は、1アカウント(メールアドレス)につき3台までお申し込みできます。

 

2台目・3台目の端末でのお申し込み(インストール)

1台目の方法と同じです。マカフィー for ZAQのマイアカウントページにログインしてください。

マイアカウントページ 「マカフィー for ZAQのダウンロードはこちらから」ボタン

お申し込み解説ページ

 

複数台の端末にマカフィー for ZAQをインストールしている場合

 マイアカウントページにログインすると
 そのアカウント(メールアドレス)でお申し込みされた端末情報がタブごとに表示されます。
 そのうちマカフィーマークのついた、端末アイコンが「インストール済み」を表します。
 下図サンプルでは、2台インストール済み、あと1台インストールできます。

ユーザが追加した画像

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル