メッセージに「互換性のない製品~」の文言がある場合は、下記リンク先FAQをご覧ください。
古いバージョンの削除
自動的に古いバージョンの削除が行われます。
「再起動」をクリック
パソコンの再起動を行います。
インストールが再開
最新版のインストールが再開されます。
下記よりご選択ください。
競合するソフトを確認
マカフィーと競合するソフトを確認してください。
【削除する】をクリック
【削除する】をクリックして競合するプログラムを削除してください。
アンインストールする画面が表示
競合するプログラムをアンインストールする画面が表示されます。
アンインストールの実行
アンインストールを行ってください。
パソコンの再起動
パソコンの再起動を行います。
最新版のインストールが自動的に再開
パソコンの再起動後に、最新版のインストールが自動的に再開されます。
競合するソフトを確認
マカフィーと競合するソフトを確認してください。
【削除しない】をクリック
【削除しない】をクリックしてください。
【はい、残します】をクリック
再確認画面で【はい、残します】をクリックしてください。
インストール完了
ご利用中のセキュリティプログラムを残し、マカフィー for ZAQのインストールが完了します。
マカフィー for ZAQのアンインストール
マカフィー for ZAQをアンインストールしてください。
パソコンの再起動
パソコンの再起動を行って完了です。
問題解消後、マカフィー for ZAQのインストールを続ける場合は、インストールの解説をご覧ください。