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ご加入のケーブル局を選択してください
以下の手順に沿って確認してください。
端末がインターネットに接続していますか?(ブラウザを起動して、WEBサイトが見られるかを確認してください)
・はい
→ へ
・いいえ
→ こちらをご参照ください。
「USBテザリング」の設定を確認してください。(「設定」→「テザリング」→「USBテザリング」をオンにします)
・項目がグレーアウト
・設定がオフ
→ オンにして、再度試してみてください。
・設定がオン
利用しているUSBケーブルが充電専用ではないか
・付属のUSBケーブルを使用している
→ 付属のUSBケーブルは充電専用ではありませんのでへ
・充電専用だった
→ 付属のUSBケーブルなど通信可能なUSB ケーブルで接続してください。
・不明
利用したいパソコン側で端末を認識していますか?(コンピュータ(マイコンピュータ)で確認)
・認識している
・認識していない
パソコン側でUSBポートの無効化設定等がされていませんか?(パソコン側の設定についてはメーカにお問い合せください)
・していない
・している
→ 設定をご変更ください。
他にお持ちのUSBケーブルがあればそちらで接続をお試しください
・解決した
→ 解決(USBケーブルの不良)
・解決しない
電源を入れ直してみてください。
→ 繰り返すようであれば、故障の可能性があります。
電源を切り電池パックを脱着し、再度電源をいれてください。(電源を切って裏蓋を外し、電池パックを脱着してください)
→ 解決
利用したいパソコンがUSBテザリング対応かを確認してください。
・対応機器
→ 故障の可能性があります。カスタマーセンターまでお問合せください。
・非対応機器
→ ご利用いただけません。
サポートトップ
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