インターネットや無線LAN(Wi-Fi)が接続できない、速度が遅い問題の解決方法リンク集 | サポート

サポート・よくある質問

インターネットや無線LAN(Wi-Fi)が接続できない、速度が遅い問題の解決方法リンク集

当FAQは、ZAQインターネットをご利用のお客さま専用です。
モデムやONU(光回線終端装置)やルーターを「親機」。スマートフォン、タブレット、パソコンなどを「子機」と記します。

インターネットや無線LAN(Wi-Fi)が接続できない、繋がらない

接続不可、繋がらない問題の解決方法


Windows 10 が接続できない


インターネットや無線LAN(Wi-Fi)の速度が遅い、電波が弱い

速度や無線電波の問題の解決方法


そのほか関連情報

障害・メンテナンス情報


モデムやONUリブート(再起動)


子機(スマホやパソコン)再起動


子機(スマホやパソコン)無線LAN(Wi-Fi)LAN設定


解決しない場合はこちらもご参照ください。

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル