マカフィー for ZAQ(Windows版)インストール失敗警告の解決方法が知りたい | サポート

サポート・よくある質問

マカフィー for ZAQ(Windows版)インストール失敗警告の解決方法が知りたい

表示された警告メッセージを選択してください。

警告「サーバーがビジー状態か、オフラインになっています」
警告「マカフィーソフトウェアをインストールできませんでした」
警告「接続がありません」


警告「サーバーがビジー状態か、オフラインになっています」


▼対応方法(一つずつ順番にお試しください)

  • (1)「再試行」をクリックして進めるかご確認ください。
  • (2) 画面右下の時刻が正しくない場合、時刻をWクリックで修正後、再度インストールしてください。
  • (3) パソコン内に別のセキュリティソフトが残っている場合、削除後、再度インストールしてください。
  • (4) パソコン再起動後、再度インストールしてください。
  • (5) インターネットオプションのプロキシ設定が有効ならば解除後、再度インストールしてください。
  • (6) Windows Update更新プログラムの最新版適用後、再度インストールしてください。

警告「マカフィーソフトウェアをインストールできませんでした」


▼対応方法

  • (1) パソコン再起動後、再度インストールしてください。
  • (2) 警告メッセージが解消されない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

警告「接続がありません。マカフィーソフトウェアをインストールするには、オンラインにする必要があります」


▼考えられる原因

  • ・パソコンのインターネット接続が不安定、接続できていない
  • ・モデムやルーターのインターネット接続やWi-Fi(無線LAN)が不安定、接続できていない


▼対応方法

  • (1) パソコンがインターネットに接続できしているかを確認してください(ホームページがご覧になれるか)
  • (2) パソコン再起動後、再度インストールしてください
 


問題が解消できましたら、あらためて、インストール方法の解説をご覧ください。
マカフィー for ZAQ(Windows版)ダウンロード/インストール方法へ

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル