ご覧いただいているサポートサイトで以下の症状が起きることがあります。
ページが正しく表示されない、表示が崩れる
ページの説明、画像、規約、リンクなどが表示されない
ページの一部が真っ白、空白になる
キーワード検索ができない
これらの症状は、以下の手順で解決できる可能性がありますのでお試しください。
Chromeをお使いの場合
サポートサイトで目的のページを開く(このページのままでもよいです)
ブラウザーURL欄の左「設定」アイコンを押す
開いたメニューで「Cookieとサイトデータ」を押す
「デバイス上のサイトデータ管理」を押す
「デバイス上のサイトデータ」の一覧で「cs.zaq.ne.jp」を押す
「cs.zaq.ne.jp」の右「ゴミ箱」アイコンを押して「完了」を押す
キーボード「F5」を押してページを読み込みなおす
目的のページで症状が解消されたかご確認ください
Edgeをお使いの場合
サポートサイトで目的のページを開く(このページのままでもよいです)
ブラウザーURL欄の左「鍵」アイコンを押す
開いたメニューでら「Cookieとサイトデータ」を押す
「Cookie(Cookie使用中)」を押す
「許可済み」の下の一覧で「cs.zaq.ne.jp」を押す
※ 見当たらなければ一覧の下方にスクロールして探す
メニュー左下「削除」を押して「完了」を押す
キーボード「F5」を押してページを読み込みなおす
目的のページで症状が解消されたかご確認ください