障害・メンテナンス情報
お問い合わせの前に「障害」「メンテナンス」の情報がないかご確認ください。
お問い合わせに必要な情報
以下の情報をご用意ください。内容によっては操作をお願いしたり、別の窓口をご案内することがあります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせに必要な情報
ご契約情報 |
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ご利用環境 |
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お困りごと ご要望 |
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明石ケーブルテレビ お問い合わせ窓口
技術的なお問い合わせ(ZAQお客様センター)
Webフォーム | |
電話番号 | 0120-98-8639 |
受付時間 | 10:00~18:00(年中無休) |
受付内容 | インターネット接続に関する技術的なお問い合わせ等 |
サービス・料金に関するお問い合わせ
電話番号 | 0120-135-084 |
受付時間 | 9:30~17:00 (1月1日~1月3日休み) |
受付内容 | ご利用料金の確認や退会・休止等の事務手続きに関するお問い合わせ |
プレミアオプションサービスの問い合わせ
お問い合わせの前に、各種よくあるご質問をご確認ください。
ZAQプレミアコンテンツお客様センター
メールアドレス | |
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受付時間 | メールは年中無休で受け付けておりますが、内容によって回答に数日いただくことがあります。あらかじめご了承ください。 |
受付内容 | プレミアオプションサービス(プレミアコンテンツ)のお困りごとを受け付けております。それ以外のお問い合わせは、ご加入のケーブルテレビ局または専用窓口までお願いします。 |
電話でお問い合わせ
ZAQプレミアコンテンツお客様センター
電話番号 | 0120-911-839 |
必要な情報 |
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受付時間 | 月~土 09:00~21:00 |
受付内容 | プレミアオプションサービス(プレミアコンテンツ)のお困りごとを受け付けております。それ以外のお問い合わせは、ご加入のケーブルテレビ局または専用窓口までお願いします。 |
えんかくサポート
お電話でサポート中、パソコンやスマホの状態を詳しく確認するため、オペレーターがえんかくサポートをお勧めすることがあります。オペレーターがご案内したら以下のバナーを押してください。