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初めて利用(起動する)<市販Android端末>
初めて利用(起動する)<Android>
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パケットの残量確認や追加購入する<Android>
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ヘルプ(サポートサイト)やマニュアル(取扱説明書・スタートガイド)を確認する<Android>
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機種情報や保証情報を確認する<iPhone>
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LINE
LINE(ライン)のインストール・設定方法
「友だち自動追加」「友だちへの追加を許可」を設定する方法
「友だち自動追加」「友だちへの追加を許可」について詳しく知りたい。
友だちを追加する方法(QRコード)
友だちを追加する方法(ふるふる)
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あんしんフィルター for J:COM
あんしんフィルター for J:COM
あんしんフィルター for J:COMのご利用方法
アプリをインストールする
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管理者を登録する
管理者ページにログインする
フィルタリング強度を設定する
特定のWebサイトへのアクセスを許可/制限する
セーフサーチを有効にする
利用時間帯を制限する
正常に動作していない場合にメールで通知する
管理するスマートフォンに名前をつける
サービスを停止する
管理者の情報を確認/変更する
フィルタリング設定のコピーをする
困ったときは
本体操作・設定
端末の初期化をした場合どうなりますか?
画面のロック(PINコード・パスワード・パターン)が解除できない
トラブル
パソコンが端末を認識しない
充電ができない/充電が遅い
充電がすぐに無くなってしまいます。
通話ができない(急に通話ができなくなった)/電波が圏内にならない(アンテナが立たない)
J:COM MOBILE端末でホームページが見れない、LINE(ライン)/Gmailができない、インターネットができない
メール
J:COM MOBILEスマートフォンでメールアカウント設定をしたいが、メールパスワードがわからない。
受信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる
メールが送信できない(相手にメールが届かない)
故障・破損・修理
利用停止/再開の申込み
スマートフォン・携帯の故障(水没・画面割れなど)の修理・交換について
SIMカードを破損した。
故障した端末を交換する際、端末に装着されているアクセサリーはそのまま残りますか?
費用を確認して、修理をキャンセルすることはできますか?
端末が故障中の月額利用料はどうなりますか?
端末の交換代金の支払い方法は?
貸し出し用の代替機は現在契約している機種と同じものが貸し出されますか?
紛失・盗難
端末およびSIMカードを紛失した場合、緊急停止することはできますか?
端末が見つかりました。遠隔操作で画面をロックしてもらいましたが、解除するにはどうしたらよいですか。
海外利用
海外でメールやインターネットは使うことはできますか?
スマートフォンを海外で使用する方法(電話・SMS・インターネット・データ通信)
海外で、端末およびSIMカードを紛失した場合
解約
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解約した場合の料金について<J:COM MOBILE Dプラン SIMカード>
解約をしたにもかかわらず、請求が届きました。
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