Android端末からアンインストールする
1. マカフィー for ZAQを起動する
ホーム画面やアプリ一覧画面にある「マカフィー for ZAQ」のアイコンをタップする
2. 設定から[マカフィーの概要]を開く
下部の歯車アイコンをタップして設定画面を開き、[マカフィーの概要]をタップする
3. Google Playを開く
[アプリを評価する]をタップする
4. アンインストール手順
[アンインストール]をタップする
5. アンインストール手順
つづけて[アンインストール]をタップします。
6. アンインストール完了
[アンインストール]ボタンが[インストール]ボタンとなれば、マカフィー for ZAQがアンインストールされています。
デバイス情報の削除
マイアカウントでデバイス情報の削除を行います。
詳しくは以下1 ~ 4 に沿ってご確認ください。
1. サービス紹介ページを開く
マカフィーサービス紹介ページを開きます
[マカフィー for ZAQ|ダウンロード]ボタンを押します
メールアドレスやパスワードを入力してログインします
2. マイアカウントログイン画面に進む
画面右下[パスワードを表示する]を押してパスワードを表示
画面下部[マイアカウントへ]を押します
新しいウィンドウでサインイン画面が開きます
3. メールアドレスとパスワードでサインイン
前の画面でメールアドレスをコピー、この画面に貼り付けます
前の画面でパスワードをコピー、この画面に貼り付けます
[サインイン]を押すと、マイアカウントにサインインできます
ご注意
パスワードを変更していたら、新しいパスワードを入力します。
サインインできなければ、こちらをご覧ください。
4. マイアカウントから申込情報を削除
画面の上部タブを確認します
アンインストールした端末名称(iPhoneなど)を選びます
[削除]を押します
[完全に削除]を押します
以上で、申込情報の削除完了です