エラーメッセージ
マカフィー for ZAQのお申し込み時にエラー「認証に失敗しました」と表示される問題について解決方法をご案内します。
エラー画面
原因と解決方法
原因
以下いずれかの可能性があります。
「アカウント」「局ドメイン」「パスワード」の入力・選択が、登録されている連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスと異なる。
「アカウント」「局ドメイン」の入力・選択が、連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスとして登録されていない。
解決方法
以下いずれかの可能性があります。
①連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスとして登録されている「アカウント」「局ドメイン」「パスワード」を入力・選択する ②「インターネット環境設定通知書」をお持ちならば、記載の連絡用メールアドレスとパスワードを確認する ③「インターネット環境設定通知書」をお持ちでなければ再発行できます。以下をご覧ください
本ページの対処方法をお試しいただいても問題が解消されない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。