お知らせ|J:COM Boxアプリ・Smart Cable Box・DiXiM for J:COMのサポート終了について | サポート

サポート・よくある質問

お知らせアプリのサポート終了についてSmart J:COM Box/4K J:COM Boxをご利用の方へ

J:COM Boxアプリ・DiXiM for J:COM

サポート終了

Smart Cable Box

DiXiM for J:COM

START

アシスタントご案内します

録画番組や現在放送中の番組を家中どの部屋でも楽しむことができるアプリ

J:COM Boxアプリ・Smart Cable Box・DiXiM for J:COMのサポート終了について

2024年3月31日(日)をもってAndroid/iOS各ストアからのダウンロードを終了および保守サポートを終了いたします。

iOS端末

J:COM販売のAndroid端末

今後アプリ内のチャンネル内容やロゴの変更はされません。
また本アプリに関するお問い合わせの受付を終了いたします。

ご利用の端末ごとに
今後のご利用についてご案内します

いずれかを選んでください

  • iOS端末
  • J:COM販売の
    Android端末

▼「iOS端末」を選択

今後のご利用について


引き続き「DiXiM play for J:COM」アプリを使って録画番組や放送中番組をアプリでお楽しみいただけます。

詳しくは引き続き以下でご案内します。

今後のご利用イメージ

「MY J:COM」アプリから、「DiXiM play for J:COM」へ視聴連携してお楽しみいただくことができます。
App Storeから各アプリをダウンロードしてご利用ください。

2024年4月1日より

「MY J:COM」アプリから、「DiXiM play for J:COM」へ視聴連携

MY J:COMアプリ

「MY J:COMアプリ」のダウンロードはこちらから

QRコード

App Storeへ

DiXiM play for J:COM

「DiXiM play for J:COM」のダウンロードはこちらから

QRコード

App Storeへ

▼ 「J:COM販売のAndroid端末」を選択

今後のご利用について


ご不便をお掛けして申し訳ありません。
今後、アプリ同士を連携してのご視聴はできなくなります。

詳しくは引き続き以下でご案内します。

今後のご利用イメージ

番組表の閲覧、各種手続きや料金の確認などができる便利なアプリ「MY J:COM」アプリをご利用いただけますが、「DiXiM Android for J:COM」などへの視聴連携ができなくなります。

引き続きダウンロード済のアプリはご利用いただけます。

「DiXiM Android for J:COM」などへの視聴連携ができなくなります

MY J:COMアプリ

「MY J:COMアプリ」のダウンロードはこちらから

QRコード

App Storeへ

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル